YouTube始めました。SNS用自画像描き直し

今回制作した絵画

「自画像」デジタル画(iPadとProcriateで作成)
「自画像」デジタル画(iPadとProcriateで作成)

SNSで使うための画像です。

この絵はSNSで利用するために制作しました。自画像ですが、自分のスタイルと絵であることをアピールできる絵にしたつもりです。
以前のものは、リアルテイストで小さなスマホの小さな画像では、粗い写真に見えて、絵と認識されないことが不満でした。
ただし、インパクトに欠ける淡い色使いなので、改良が必要そうです。

YouTube始めました。

表題にも書きましたが、YouTubeを始めました。
非常に厳しい世界ですので、ユーチューバーとして成功するのは難しいみたいです。安心してください。私は発信活動に利用したいということがメイン。YouTubeというものをやりたいということがサブ。成功して億万長者になりたいという目標は持っていません。

とはいえ、撮影は別として、編集は難しいですね。とにかく時間がかかります。
当面は編集作業が最低限の質素な動画になりそうです。

YouTubeへのリンク