iPadのケースを作りたい

原案
原案

iPadの現状のケースに不満

私は、絵でも仕事でも、iPadを使います。
どちらにしても現状のかさばるケースは使いにくい。iPadのみのサイズで机に置きたいというのが一番の不満。今はケースから取り出して使っていますが、やっぱケースに入れたまま使える状態が良い。
今は寝転がって文章書いていますが、こうした時も小さなサイズが便利です。
サイズをわかりやすくしようと思って、タバコをおきましたが、イレギュラーのサイズだと意味がないですね。
これだとサイズが大き過ぎます。それに収納がこれほど必要ないのではないかと感じています。
結局取り出して使うのであれば、それはケースではなくてカバンです。
制作が進めば、また追記したいと思います。

では、