大山田第三公園にて

今日は朝から天気も良く、子供の面倒を見なくてはいけなかったので、公園へおでかけ。
気軽にボールペンと水彩、水彩紙のハガキだけ持って行きました。
※子供達はボールやらラケットやらで大荷物でしたが(;^_^A

写生も行いました

「大山田第三公園 046」水彩紙に水彩とボールペン
「大山田第三公園 046」水彩紙に水彩とボールペン
ボールペンでザックリ形とって、水彩で色付けしただけのものです。
完成度は低いと自覚してますが、絵としてはまとまっていますので、まずまずかな。

大山田第三公園

大山田第三公園は大きな公園ではあるが、遊具などはとても少ない。
利用者も少なく、放置されている感じが強い。祝日ですが、私たちしかいませんでした。
描いた部分

緑は多いですが、管理されている感じがなく、生い茂っています。

レンガの古さ加減が◎
広場。かなり広い。
雑草のようだが、芝も混ざっている。

林に囲まれていて、子供にボール遊びをさせるには良い場所です。
謎のステージ。
多分使われることはないだろう。
かなりしっかりとしたステージだ。多少のイベントには使えそう。
もったいない。
大きな溜め池があるが、入れない。