絵が売れました!「光の浜辺 034」

「光の浜辺 034」
「光の浜辺 034」
絵が売れました。

この作品はアートメーターで掲載されたばかりでしたが、即購入頂けました。

なんと!掲載から2:16のスピード売約!

これだけ早く売れたのは初めてです。
おそらく、はじめに見た方でしょう。

ご購入頂いた方、ありがとうございました。


それにしても最近の絵はよく売れます。
「本当に画家になれるかも」と思ってしまいます。

パステル画が板についてきたと、勝手に思っています。
アートメーター内で顧客がついてきたのかもしれません。
いずれにしても、嬉しい。

ますます絵を描く時間が欲しい!
(最近はかつてないほど仕事が忙しい)

愚痴ってないで、早く仕事を終わらせます。

では、_φ(・_・

syah